EXCEED雑記

適当です

17未S*10とその配置

残り10曲ですが、難易度17S埋め引退します。

限界集落

 

Bioslaves[MXM]

不可能1

不可能2

不可能n

The World of Sound[EXH]

gyazo.com

不可能 *1

ウエンレラの氷華[GRV]

不可能

不可能

超越してしまった彼女と其を生み落した理由[EXH]

不可能

CRITICAL LINE[EXH]

不可能 むずすぎ

不可能(逆は可能) *2

大宇宙ステージ[EXH]

gyazo.com

不可能*3

A LastingPromise[EXH]
   

不可能


Shanghai Wu Long ~上海舞龍~[EXH]

不可能1

不可能2

なんなんだ

BAYONEX[EXH]

youtu.be

不可能*4

暴走[EXH]

不可能*5

Ganymede kamome mix[EXH]

不可能1

不可能∞

 

 

さようなら

*1:気合いでなんとかなった

*2:気合いでなんとかなって

*3:気合いでなんとかなった

*4:気合いでなんとかなった

*5:気合いでなんとかなった